久しぶり、友達にラインをしました。

地元にいるので、なかなか会える機会がなくて

夏休みなので会いたいなーと思ってラインをしてみました。


10月に2人目が生まれるそうです。

私も友達も、お互い不妊治療をしていて、

1人目は、同じ日に生まれています。

さすがに、2人目はそんなミラクルは起きないですが、

2人目も同じ学年になりそうです爆笑

どこまで気があうのか…。

私が妊娠していることは、会ったら伝えようと思ってます。

まだ、母子手帳もないし、まだどうなるかわからないし。

2人目も男の子だとか。

きっと、お互い不妊治療をしていて、

なかなか連絡も取りづらいのもあって

会わなかったけど、

なんだか、ホッとしました。

私も無事出産できるといいな。