今日は朝からバタバタ


ワンオペ金曜日なのに

1時間早く仕事にいかなくては行けないのに


電車遅延するわ


電車遅延するわ


レンタルサイクルで色々回ってしまいました


先輩ママからはちょっと大丈夫?


と心配される始末


大丈夫!!大丈夫!!

なーんて自転車乗ってましたが


途中から大丈夫かな?

と思い始めました



そんなこんなで仕事も残業し


いざ


梅ヶ丘さんに向かいます



30分も遅れたのでこれは、保育園延長だな(゜゜)

って思ってましたが


10分ほどで診察室へ呼ばれました


(金曜日午後はもしかしたら、めちゃくちゃ混んでない時間なのかな?この時間いいです!!)



内診!!



胎嚢しかないの?


真っ黒かな?

と思いましたが


白い豆ちゃんがいました



先生も画面を指さして教えてくださり


たしかにチカチカしてる



心拍確認できましたー!!



順調順調


と行ってもらいました。。



あー心拍確認できてまずは一安心


豆ちゃんこんなにバタバタなのにしっかり成長してくれてありがとう


また次は水曜日に会おうねニコニコニコニコ