またブログ放置中


って、自己満ブログなのでそれは仕方ないと思ってます



あのあと、

胎嚢確認出来ず化学流産決定

生理周期を移動してもらい10日後に生理くるっ

(我儘1)

院長先生が生理3日が丁度あわず副院長先生で夜間受診

AMH0.9という低数値を更新36歳

卵年齢42歳

夜から自己注射225と薬PPOS法 

夜息子と寝てたら一緒に爆睡

卵巣刺激開始日出来ず

土曜日梅ヶ丘さん電話つながらず

月曜日電話すると副院長先生から

大丈夫と言われる

(まじで忙しいのに迷惑な患者すみません)

水曜日院長診察

卵まだだねとのこと

土曜日に採卵日決定予定

授精率向上のため顕微授精がしたいという


くま「精子の運動率とか悪いわけじゃないから変わらないよ」


🐷「やってみたいです」


くま「双子とかのリスクはないし良いですよ」


(我儘2)


そして採卵27日は厳しいと申し出

(我儘3)


卵子年齢や高齢での採卵の場合顕微授精をすることが多いとカウンセリングの方がおっしゃってました


私は、採卵する個数もきっと少ないですし

少しでも授精率をあげるためには

やりたいと思いました



くま先生は色々詳しく自ら教えてはくれないけど、

やりたいことを否定もしない

そこは私は凄く素敵だし良いなぁって思っております


本当はもっと培養土さんと話したいし

グレードも教えてほしい

採血も毎回して欲しいとか要望は多いのですが


その倍も

私の我儘に寄り添ってくれる

仕事の合間に行きやすい



そこが決めてです


あー!!!奇しくも2年前の採卵から丸2年たって

また採卵。

このまま行けば息子と同じ月10日違いの娘が産まれてくることを願って採卵に挑みます


明日めちゃくちゃ混む土曜日受診

しかも子連れ😱😱


息子にも患者さんにも(きっとピリピリしてるはずな土曜日)申し訳ないですが

梅ヶ丘産婦人科参ります