こんにちは😃

今日は急なキャンセルがあり

1時間も早く帰宅してる🐷です



いぇーーーーい!!


絶賛ET5

今頃着床終わってるのかな?🥚ちゃん


くっついてくれてるのかな?



体調は変わりないです。

ムカムカな時もあったり

眠さがあったり

します。


女性ホルモン補充が2ヶ月連続だからかな?


来月はいつ頃移植かな??

って考えたら、


来月は丁度お正月と内膜チェックが被る




ってことは移植なし??




えー!!まじか



今回🧚‍♀だったら関係ないので!!

とりあえず考えないことにします。



くっつけーーーくっつけーーーくっつけーーーくっつけーーーくっつけーーーくっつけーーーくっつけーーーくっつけーーーくっつけーーーくっつけーーーくっつけーーーくっつけーーーくっつけーーー。



おしまい