牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
不妊治療クリニック卒業しました
今回でジャンル投稿ラストになります
みんなのブログで勇気が出、
同じ病院の通院の方を勝手に同志と思ってました
情報も知れ、不安も少なかったです
私もこれからの成長を不安ですが
皆さんが本当に笑える日が来ますように
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今日で梅ヶ丘産婦人科さん
卒院です。

気がつけば月曜日は、仕事終って梅ヶ丘さん
行って帰る生活を1か月半も過ごしてました。

月曜日はなぜか雨多し。
本日も雨〜

今日はくま夜間のみなので
ちょいと混んでました。

羊に待ち時間聞くと30分ほどとのこと。


お金も下ろし最後の梅ヶ丘を散歩することにした🐷


🏥に戻ると5分くらい待って呼ばれる

毎回秒での内診







くま「動いてるねー!!」
🐷「(大きくなってる!ミニチュアや!脊椎ある!!動いてるんか??エコー動かしてるからじゃない?)」
くま「順調だよ」
🐷「(先生が、順調なら順調なんやね)はい!」

どことなく、くま優しかった。
いつも優しい口調だけど優しかった。


診察室に戻って
くま
2ヶ月以内にアンケートを返信して
卵まだあるからね、1年後に資料郵送するから
住所変わったら教えてね
元気な赤ちゃん産んでね

🐷
ありがとうございますー!


転院して半年最短ルートで帰蝶授かれました
アットホームで私としては通いやすかった院でした。
くま先生の裁きぷりには毎度感激✨
体調崩さないで下さいね


猫羊さんも
本当にテキパキでくま先生に聞けなかったこともフォローしていただきました。


忙しさは否めずじっくり聞くとか
説明がとかもっと理想はあるのでしょうが
あのスタッフであんだけの患者さんを裁き
あの価格でやれるのだから
素敵な院です。

しかし、ラボがないので血液検査が出来なかったりすることは否めず、
年齢とともに梅ヶ丘さんは難しくなっちゃうんだろうなー。とは正直な気持ちです

我が年齢34歳ですが、
3年後にまた来ますねーーー
と伝えると

年齢もあるから2年後くらいね!

と言われましたwww


とりあえず、帰蝶を無事に産むことに優先します。

梅ヶ丘さん本当にありがとうございます。

次回から、ジャンルを変更します
元々妊活ブログなので更新はのんびりになりますが
皆さんのブログ楽しみにしてます✨

皆さんもありがとうございます