牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
陽性判定後ですが
クリニック卒業までこちらのジャンルにて失礼します
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

もうすぐ4月も終わりますね💦
明日いけばゴールデンウィーク前半だー!
私は
金曜日と土曜日が休み
日曜日と月曜日働いて
火曜日から木曜日まで休み



伊豆にでもドライブ行くかな?
山にでもキャンプ行きたいな。

妄想ばかりで乗り切ってます。


今日は午後から仕事



つわりなんてほぼなし。

くまは笑って

「ラッキーですよ。居ない人も多くいます」

なーんて言ってくれお墨付きいただいたのですが。

大丈夫かな?と心配になります


頑張って大きくなるんよー

帰蝶🦋