緊張感持とうよ | ビービーファンのブログ

ビービーファンのブログ

ベースボールのファンの雑記集です。

たま~に更新サボってますが、暇つぶしに読んでください。

 

2020年11月25日(水)快晴 晴れ 最高気温は5度くらい・・・

 

最近 ブログ友達の

 

三毛猫仮面さんのソックリさん

 

行方不明に・・・ダウンダウンダウン

 

 

あんた~~~~ 

 

元気なんか~~~~いっ!?

 

 

 

知らんけど・・・

 

 

知らんのか~~~~いっ!?

 

 

いざと成ったら

 

知床らうすに 逃げるのもありやで!!

 

贅沢できないけどね・・・

 

 

 

 

 

人生の先輩から ホッケ32匹もらった  クラッカー

 

 

最近 ホッケ豊漁!!合格合格合格

 

この時期のホッケは 旨いんです!!

 

 

 

我が国は 不平等条約により

 

アメリカ国から 排出される

 

核のゴミを

 

半永久的に

 

 

受け入れ続けなければ

 

いけないらしいね!?びっくり

 

 

オレは 知らなかったけど

 

与党幹部等は

 

全員 認識しているらしい・・・

 

 

 

アメリカのポチ 小泉純一郎

 

その条約を 熟知した上で

 

脱原発って!?びっくりびっくりびっくり

 

 

説得力ゼロだよね??

 

偽善者だ 偽善者

 

ペテン野郎だわ!!パンチ!

 

 

 

イラク戦争の 戦争犯罪人として

 

 

責任とりなさいよ!!

 

と 思うわけです・・・

 

 

命乞いするな!!

 

見苦しいですぞ・・・

 

 

 

最近は 

 

中小企業の経営者の運転手にシフト 車

 

大企業なら 専従運転手いるんだろうけど

 

 

中小零細の経営者は そうはいかない・・・

 

”信頼=指名” 

 

結局 そ~いう事なんですよ!!

 

 

自由時間に 100円ショップで買い物 アップ

 

 

 

ニンニクの匂いを 極力指に付けたくない!!

 

 

イイね コレ!!合格

 

 

 

 

 

タダね~!

 

300円だったさ~~~~!!ゲラゲラ

 

 

でも とても楽しみである!!ロケット

 

 

次も カレー作るから・・・