今日は自分の歯医者に行きました。


終了が昼過ぎだったので久しぶりの外食✨


どこに行こうかとワクワクしていましたがあちこち見ていたら3時になってしまい(^_^;)行きたかった店はどこもお昼休憩にはいってしまってました。


仕方なく、と言っては失礼なのですが考えてなかったお店に飛び込んでみました。


注文して待ってる間にテーブルのビールの写真につい誘惑され…


これ↑罪なヤツ



シルクエールというクラフトビールを追加注文。


値段も見ずに頼んだら800円でした。

ひー!ガーン


…ご褒美として今日は贅沢するか!


しかしこれがビックリするほどうまい!


コクも味もしっかりあるのに舌の上に苦味が全然残らない!!


飲みながら、これはまた飲みたいと思いました(笑)


ザ・ボウルとやらも初めて食べましたがめちゃくちゃ好きな味でした。


お土産にホットサンドをテイクアウト。


いいランチになりましたニコニコ