本日、Seventeenのファンミーティングがありました音譜

本日で日本デビュー3周年とか❗️

初心者なので、CDの特典のスペシャルミーティングくらいに思っていたらとんでもない記念日だった…!(◎_◎;)
この不届き者が参加できるなんて申し訳ないくらいです…汗


何より皆元気で居てくれてうれしい😂


今日もわちゃわちゃ可愛かったし相変わらず皆、爆イケでしたラブ


チームに分かれて楽曲の振り付けで同じポーズをするゲームが面白くて声出して笑ってしまいました。


ミンギュ…君は背も高くて超イケメンなのにぼんやり後ろで立ってるとか(笑)、ホント期待を裏切らない✨


幸せな1時間でしたー😊💕

ホランへ〜🐯

ハニへ〜👼

ウアヘ〜🍼