昨日、朝起きた時から頭痛…

やばい予感がしたので頭痛薬を飲んでからカウンセリングに向かいました。

カウンセリングは無事終わったのですが、その後寄ったスーパーで、レジに並ぼうとしたところで念のため会員カードがあるか見たら探しても探しても無い!
違うお財布を持ってきていたので入ってなかったのです。(;´д`)
カードがないと会員価格で買えないし、再発行にはお金もかかるので仕方なくカゴの中の物を棚に返して帰りました。

ガッカリだなぁと思いながら家に着くとまだ頭痛。しかも身体が重くて重くて、だるくて立っているのも辛い。
なんか肩のあたりに背負っちゃったかな?と思うくらいでした(^_^;)

こういうどんよりした曇りの日、それも、雲り空なのに妙に明るく眩しくて、雨が降りそうで降らない日が苦手です。

昼寝をしても目眩がするほど眠気が取れません。夜も12時前に布団に入りました。

今朝もぼんやりはしていますがたくさん寝たのでなんとか大丈夫です^_^
これから傾聴講座に向かいます。

私は、若い時は甲状腺機能亢進症、今は橋本病なので、昔から人よりも疲れやすいのですが、そんなのもある上で年齢を重ねるととにかく思いがけない体調不良が突然やってくるものですね(^_^;)

ちょうど梅雨入り前の不安定な気候です。

どうぞ皆様もご自愛くださいね。