30w5d ソファをやめるか切実に悩む | ふたりめ不妊治療

ふたりめ不妊治療

2011年26歳で結婚
様々な不妊治療を経て最終的に体外受精にて1人目を授かりました。2017年2月に男の子を出産し、現在、2人目妊活中です。

外はぽかぽかいい天気。

午前中から、特売巡りでスーパーを3件はしご逃げる

気持ち良すぎて、ゆっくり太陽を浴びてきました笑。

 

タイトルの件ですが・・・

今、本当に悩んでいます!!

ソファを辞めてラグにするかどうか。

ソファも十分まだ使えて、気に入っているのでもったいないなぁと思うのですが、

めっちゃ魅力的な商品に出会ってしまったのです。

それがこれ↓

ベルメゾンのラグが洗えるコーナークッション!!

撥水加工もされていて、洗えるラグ・・・。

なんて魅力的・・・。

子育てするのにぴったりじゃぁないかデレデレデレデレデレデレ

そして、ここにおこたを置くなんて想像すると・・・デレデレデレデレデレデレ

きっとわたしは、ここから離れなくなる。

旦那はめちゃくちゃノリノリ。

わたしも、これにしたら、友達呼んでここで鍋したいな~とか考えちゃって。

ただ、買うとなると、ラグ+おこた+おこた布団。

結構な出費。でも今のうちかな~。悩む。

 

困ったな~笑い泣き