病室で、やべー奴に会った。 | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)





           星星星星星                               
こんばんは。
                   お月様お月様お月様お月様お月様




そこここでキンモクセイの
いい香りがしてますね。
 






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

こちらアメショーと暮らす
ガンサバイバーの日常ブログですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

       


もー、やばいくらい
おもろい入院でした😂



****  4泊5日の入院、5日目  *****



最後の検査は、前日の朝5時から始まった
24時間蓄尿。


明けてこの日の朝5時で終わりです。 
イェ~イ🙌






同室、同病の方のおかげでおしゃべり三昧で
ゲラゲラ笑って終わった入院生活でした。


 

おかげさまでストレスなんか感じる暇もなく
(もともと入院にストレス感じないタイプではありますが。)

朝起きてから寝るまで、話して笑って疲れて寝ました。




デイルームからの眺め。
サッカーの試合の日に当たると臨場感抜群の立地。






検査入院も出会いでこんなにハッピーに
過ごせるなんて、感謝ー!





今回のまとめ。

✖同病相憐れむ

⭕同病相笑える



同病だからわらえるのさっ😊
この友についてはまた今度書かせてくださいね。



検査結果は月末です。