アンソニーも歩けばハプニングにぶち当たる〜財布拾った編〜 | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)



            ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま                                    
こんばんは。
                        ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



ご無沙汰してますウインク

アンソニーです。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

こちらアメショーと暮らす
ガンサバイバーの日常ブログですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




(アンソ)も歩けば棒(ハプニング)に当たるってことで、外に出れば何かとハプニングに会う自覚があるのですが。。ニヤニヤ




駅のロータリー近くで男性物の長財布拾いました!!




たまたまドコモの予約まで時間があったので時間調整をしてたら、拾ったんですよ!


あらららー。

たくさんの人が腰掛けてる植え込みのとこで。。




どうやらみんな見て見ぬ振りらしいのですがスルーできず財布を手に持ち近くの交番へ走る人






お巡りんさんいなくスマホで警察署へ連絡したら、質問攻めにあうかんじになってしまいそうだったので耳貸さず👩「どれくらいでこれそうですかー?」👮「10分で」





冷えっ冷えっの交番でそのまま待ってたら、男の子現れ、「それ僕の財布ですー」汗一杯の顔で🥵

 
おー、よかったねー!🙌



時間がないので私はいっちゃうけど、お巡りさん来るから事情説明してね、と言ってバイバイしました。


 

ホントに安心したのもあってか中身の確認もしないので、「中身確認してね。免許とかもあった?」などと早口でやりとりしたけど、大丈夫だったみたい。



今度私が財布落としたら、そのときは誰か見つけてください。ウインク






拾ったとこ付近で記念写真笑