もーもーもーもー、タイトルなしです。 | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)



            ハート。。                                  
こんばんは。
                        ハート。。


もう終わりが見えてきたはずなのに
うちは逆戻りしたようです。

アンソニーですニコ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

こちらアメショーと暮らす
がんサバイバーの日常ブログですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


うちも出ました。。




、コロナ。
お昼前に病院からの電話で、コロナ検査陽性の知らせが。


    ❗❗❗





ほらー!ムキー  
だから言ったでしょ!!
大人しくしないと!



先週半ばくらいから咳がでたりしてたので、大人しくしてないとと言ってたのですが、金曜は雨の中箱根にゴルフに行ったり(クローズで中止)お外大好きなので、一度出てくと夜遅くにまで帰ってこないんですよ。。



結局土曜日に説得して病院へ行きPCR検査受けて今日、本人のスマホに連絡がありました。






がんばります。
(うつらないようにと、看護を。)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




この通り元気になりました。
お見舞いのコメントありがとうございましたハート




マタタビ袋の心臓ちゃん。
使い古しの捨てるタオルで雑巾を縫おうとして気まぐれで作ったニコ


この笑顔とは正反対の鬼の形相で暮らしますちょっと不満