やけど、入院4日目。 | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)

赤薔薇ピンク薔薇クローバー                                
こんにちは。
                            赤薔薇ピンク薔薇クローバー


アンソニーですニコ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

こちらアメショーと暮らす
がんサバイバーの日常ブログですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



けがの入院なので、時間がいーっぱいあります。




ひまつぶしグッズ アセアセ 

歯みがき前に歯に色をつけてゴシゴシやるやつ
笑       
家にいるときと違ってのんびりゆっくりやるので、ひまつぶしに役立ってます。









今の病室は4人部屋で、平均年齢は80歳くらいでしょうかチョキ



お一人、すごいかっこいいお姉さん(あえて)が同じ部屋にいらしてて、もーついつい耳がダンボに👂




かっこいいんですよーグラサン





会話のイメージは山田五十鈴さん



体が動かなくとも、心意気はバリバリですー✨




ご自身では動けないので、病室で電話されてるんですけど、毎日子供たちの事を叱ってあげてるのが聞こえてきて。。

毎日、朝昼晩、子供が電話してくるんですよチュー



怒られても毎日電話してくるなんて、めちゃめちゃいいですよね!




年内の退院を目指して頑張ってるお姉さん!


がんばれー!(心の中でしか言えない爆笑)