やけど、入院1日目。 | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)

      
こんばんは。


アンソニーです炎




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

こちらアメショーと暮らす
がんサバイバーの日常ブログですウインク

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



12月1日、入院1日目。


昼過ぎに到着して外来に行き、処方せんが多い事が気になったという事で呼ばれて、一通りの事をお話しして病棟に案内されました。



背中のやけどをベッドの上で洗っていただいて、薬品を塗ったり、生きていない皮をとってもらったりして、少しは痛みもありますけど気持ちよくなりました。

やっぱり、ちゃんと手当てしてもらわないとですね。



年末何かと忙しないですけど、お怪我などされませんように。
(自戒の念を込めて言わせて下さい!笑い泣き)





ではでは、おやすみなさいませ。