通院日だって、らんらんな散歩道。 | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇                    
こんばんは。
            クローバークローバークローバー


つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございますウインク



こちら、アメショーと暮らすガンサバイバーの
日記がわりの日常ブログですウインク
ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




(※今日は、病状などについて書いてなくて、通院の散歩記録です。また別のブログで原発性アルドステロン症の検査などUPしますニコ)



先週、原発性アルドステロン症の通院日でして、この季節はらんらんなのです。

色とりどりの花壇がたくさんみれるから💓





お天気よくて半袖の人も多く、お出掛け日和は通院日和ピンク薔薇


     もー✨、センスいいですよねー。



病院の最寄りの駅で電車を降りて、病院まで15分~20分の距離なんですけど、ゆーっくりゆっくりあるいて。。





花壇の一部分に土を入れられないから、枠で高さをつけて多肉植物の寄せ植をおいてる💓
スバラシイ✨





道々に等間隔でハンギングもありますヨ💓









ここのハンギングは鳥籠の形をしたアイアンに多肉植物。たくさんハンギングがあるなかでここ1ヶ所でした✨ラブ
鳥が焼きもち焼かないかな。。




高低差をつけてるので、立体感があってステキ💓







お花ばかり見てても飽きないように配置してるんですかねー。
こんなんもありましたよーぶちゅー








いろいろ楽しんで今日1は。。
✨✨✨✨✨




なんてかわいいんだろ。

未就学児が、お店と間違って「こんにちはー」って来ちゃわないだろうか。。




アンソニー🍀