今日は猫の日なのに( o´ェ`o) | アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

アンソニーのひとりごと… 原発性アルドステロン症、子宮頸癌、腎細胞癌、リンパ浮腫

2018/12
子宮頸がん(腺癌)告知
2019/4
子宮広汎摘出術、リンパ郭清

2019/11
術後6ヶ月のCTで腎細胞癌見つかる。

2020/03 原発性アルドステロン症の確定診断 。

2020/7 腎細胞癌部分摘徐

2020/12 副腎静脈サンプリングテスト(検査結果は両側性)


🐈                       
こんばんは。
                         🐾🐾





つぶやきブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございますニコ




日記がわりに何でもないこと書いてます。
2月22日は猫の日🐾

赤薔薇ピンク薔薇クローバー





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    猫が寄ってきませーん。
      笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き


    いっぱい甘えさせてあげたかったのに。。
    猫ちゃんにプレゼントしてるお宅も多いみたいですね。

    おやつが欲しい時と甘えたくなった時に、少しだけ来るけどすぐに別の部屋へ行っちゃう。


    今日なんて、1時間も同じ部屋にいないよ🐾



     I know I know  わかってる。。
    心臓の薬を飲ませ始めたから。


    すごく敏感で、餌に混ぜても食べてくれないぼけー



   なので、猫をバスタオルでクルクルくるんで、動けないようにして指を入れて口を開けさせて、喉の奥に薬をねじ込みます。


    薬を飲ませるいい方法あれば、ぜひ教えて下さい。ニコ



    毎日2回。朝晩です。



    猫にしてみれば拷問ですよねぐすん
    





    一応、猫の薬もネットでチェック。

   心臓の薬に間違いなし。



   しばらく猫の看護師さんです。


   投薬中の猫のQOLを保ちつつ、安心して治療を受けてもらえるようにがんばりまーすニコ







   タオルシーツを敷いたばかりなのにぐちゃぐちゃにする猫。

  


   
おやすみなさい。


                     アンソニー🍀