寒い | だんだんどうも

だんだんどうも

comecoとして子供服を販売してます。
シャカリキミシン・時々育児。

あー、今日も寒い朝です。


布団からでている部分は冷え冷え。

だって吹雪だったんですもの。
雪、2mくらいはまだ積もってるんですもの。

これ、GWまでに溶けるんだろか?
桜は咲くんだろか?

異常です。








昨日ホームセンター、回ってみたよ。
水を入れるタンクを捜しに。

でも、どこにもになかったー!!!


山から水が流れてきてる、汚染されていないこの地域ですら水がない......
溜めておける道具すらない。

どーなんでしょうか。

向こうにかえっても水なんて、手に入らない状況なのに。

みんな曰わく
「物流も滞ってる今、手に入ったものは全部外の県にいる子供に流してるんじゃない?」
って。

そりゃそうねー。
私だって頼んだんだもん。

でもそろそろ懐中電灯と蝋燭くらいは手に入れたいなー。




昨日は、じいじが休みで朝から晩まで息子の相手をしてくれました。
家が広いから散々走り回り、挙げ句の果てにバタンキュー。

ものすごい楽しそうだから、この勢いでお風呂もー、って思ってたけど

「じいじと一緒に入るか?」
の問いには
「じいじ、バイバーイ」



やっぱ、まだ他人なのね。




遊んでくれてすごくありがたいんだけど、

なんだか私、

こっちに来てから食べてばっかりなんですけどー!!!


太るのコワーイ!

帰ったら頑張ろ。