子供の頃

暑い季節になってくると


自家製のカルピスを

実家の母がよく作ってくれて

毎日のように飲んで

美味しくて、楽しいおやつの時間


あと

いちごのババロアも大好きだったなぁ

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


しあわせな記憶😋


先日、カルピスのレシピを今になって

初めて教えてもらって

仕込んでみた


意外にも

初、お袋の味!


2日目くらいで味が落ち着いてきたので


カルピス羊羹を作って

あんこのお花とフルーツを

飾るラブ



夏のイベントに

のどごしつるりんと

冷た〜く冷やしてお届けいたしますよ


子供たちには豆乳プリンを

キラキラキラキラキラキラ



またお知らせしますウインク



7月は

米粉クッキングも開催です👩‍🍳


春先

バタバタするだろうから

退職してから

とわがままを伝えて🙏🙇


今年度は7月が第一回目。


OL卒業計画は

年明けの幼馴染会から始まって

着々と進行していたのでありました


ほんとにほんとに

色んな意味でキツかったえーん


12月まで、という選択もあったけれど


もう、もう限界。


時間がもったいない!!


おかげさまで

明日は最終日。


じゅうぶん、じゅうぶん

もうじゅうぶんやりました。


私じゃなくても

会社は回る。


米と花、には

責任と深い愛がある。





感謝しかないです

いつも

支えてもらっています





こちらは

先日納品しました🫡


柑橘系

ブルーベリー🫐

ラズベリー✨



私は

米と花、

と生きていく。


だいじょうぶ、

きっと未来は明るいの



いただきもの

泣くやんか😂