本日の米粉のタルトおねがい



今週はさぬきマルシェinサンポートから

始まり、


気付けば脳内、アヴェ・マリアの

楽曲がずっと流れている、

なんだか神聖な気持ちの一週間。

信仰心はないんですがね😅


OL生活も残りわずかとなりました。


お世話になった人たちの顔が浮かぶと


涙がでてくるのは


一生懸命にがんばってきた証拠、

ですよね。


嫌なことや腹の立つことも

たくさんあった気がするけれど


もはや遥か彼方

過去の話


約9年弱。

OL生活は、トータル約25年びっくり


よくやった、

褒めてつかわそうニコニコ



先日のさぬきマルシェinサンポートで


お客さまから

あたたかい言葉をいただけてね


だからなのか

アヴェ・マリアのメロディが

降り注いできたのは💡


マリアさまのような方でした。


思い出すと涙がでます


泣き虫だなねー


好きを続けよう


きっとまた会える真顔



別のお客さまは


目の前でひとつ

豪快に食べてくれて😅


追加で3個お買い上げいただいたり

🙏😇


『 知っとるぅ、

いつも買いよんよ、あそこ、ほら

さぬきマルシェ、で。

たっかいわ〜 』

爆笑爆笑爆笑


別のお客さまは

お土産にビスコッティを5個

焼きドーナツ、クッキーも❣️


感謝のマルシェでした照れ


さあさあ夏至に向けて








姪っ子Kちゃん


がんばってます。


ムスメ、ムスコもそれぞれの場所で。


もう大人やん凝視


私もわくわくする方へ


タルト道は続くのどこまでも。