日曜日、午後からなんと

取材を受けましたびっくり


西日本ぐるまっぷ、編集部の

ご担当者さま

たいへんありがとうございました🥹


おすすめのお店、として


推してくださったお客さま


どちら様かはわかりませんが


ありがとうございました

🙇


とても

いい経験になりましたキラキラ



本日の米粉のタルト


ブルーベリー🫐マシマシです


それからマンゴーの黄色🟡🥭


さぬきマルシェさん 納品しています


よろしくお願いいたします


クローバークローバークローバークローバークローバー

最近、NHKのドラマ
桐野夏生原作 『燕は戻ってこない

にはまり


先が知りたくてメルカリで単行本を買って


おかげで

寝不足の寝不足爆笑


いまこの瞬間も寝てしまいそうです、、、


これから

晩ご飯の支度だなんて


ありえない〜爆笑




ぜったい

いいことあるんちゃうか、

トオモタ

下矢印下矢印下矢印爆笑