えっと、、、


人生何度目かのパーマを


何年かぶりにかけまして、、、


帰り道


夕陽を浴びた私の影がこちら



ニコニコ

オットには

『どしたん!ドクか』滝汗
バック・トゥ・ザ・フューチャーの

と言われ

仕事関係のオッチャンには

『爆発したん?💥』

と言っていただきましてねー

5/19  までには伸びそうもないので

 髪ボンバーで

倉敷に向かいます😆

よろしくお願いいたします
ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




で、で、
7月に米粉の焼き菓子を紹介する

お茶会を開催することになりまして

そこで紹介する

クッキーの試作をしていたら



絞り出しクッキー

むちゃうねってる爆笑

普段は米油を使用した米粉のクッキーを

提供してるんですけどね


贅沢!米粉のバタークッキー

をちょっと焼いてみようと

思ってます。

味比べしてもらお〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)


商店街で

自転車押しながら

ドクみたいな髪型で

心ここにあらずの

怪しい女が居たら、、、

それは私です爆笑ハハハ


画像はお借りしました🙏