こんにちはニコニコ

練り切り専門教室 HALE(ハレ) さんへ

行ってきました


やっと行けた笑い泣き


初!練り切りアート



これは 


テンション上がりますよね


諸先輩方が みなさん


習いたいと思うわけですおねがい





上矢印上矢印上矢印

先生の作品の 美しさよ

格の違い 真顔





ガーンガーンガーン


初めてにしては、ってことで


頑張ります💦





紫陽花と  


菊と 


手毬






日本に生まれて


よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


改めて


日本文化の奥深さ


和菓子の良さを


感じることが


できました



実家の母に届けよう
ラブラブラブラブラブラブ



多くの人に愛されるHALE(ハレ)さんの

お教室


練り切り餡の作り方から


色の出し方etc.まで


丁寧なレクチャー


やっぱり 本物は違うね照れ


先生ありがとうございました!





#comeconoco_glutenfree_cafe で


記念に 一枚ウインク


恩師 yukiko先生からも

HALE 先生によろしくとの

ことでした
ラブラブラブ


神戸〜大阪 天満橋


そして


淀屋橋でBoiさんにも会え  


方向オンチ kazuna*


今日も頑張った〜


むちゃくちゃ走りました 笑


高速バスよ


あとは頼んだ


オットの元へ


全速力で🚌🚌🚌


しばし爆睡




人生  ずっと勉強だな

しみじみ。。。



おつきあい ありがとうございました 
(^^)