こんにちはニコニコ

 

連投失礼しますあせる

 

 

ひっそりと、、、

こじんまりと、、、

できる範囲で

お菓子教室を

始めておりましたが、、、

 

最近 メッセージをくださる方や

タルトを習いたいですと

SNSで連絡を下さる方が

いて

ありがたい限りです笑い泣き

 

ブログやインスタを見てくださり

本当にありがとうございます

 

いろんな方に励ましをいただいて

 

人に甘えるのではなく

自分の力で

レッスンをしたいと思いました

 

レッスンさせていただくことで

自分がたくさん学ぶことがある

 

先輩方にも

力強く 背中を押していただきましたので

おもいきって

告知してみることにしました

 

普段OL業が主で。。。

限られた時間の中で

勉強、試作をするという

日々の中

 

普通の家の台所で

一緒にお菓子を焼きましょう という

 

簡単な一文を書くことに

 

なかなか勇気を出せないでいた私です

 

7、8月はイベントや自分の勉強で

開催しませんので次回は秋頃

 

年に何回かの開催です

 

まずは6月

一緒にシュークリームを焼きましょう

もちろんタルトも!!

 

シュークリームには

いまマイブームのレモンカード

をあわせます

 

こちら卵、バターを使用します

 

タルトは生地を焼いて

アーモンドクリームをあわせる

2度焼きで作ります

 

旬のフルーツをたっぷり飾って

仕上げましょう

 

シュークリーム 

タルトはお持ち帰りいただきます^^

ご試食有

 

日時

6月1日(土) 受付終了

6月9日(日) 受付終了

6月15日(土)受付終了

 

時間   13:30分~

            3時間程度

各定員 2名

 

場所詳細はお申し込み後に連絡させていただきます

最寄駅3分、近隣駐車場多数有

 

料金  4000円

 

小型犬(トイプードル)がいますが

レッスン中は隔離しています

 

すぐに満席になるようなことは

ありませんのであせる

よくよくご検討いただき

確実な日程での申し込みをお願いしますおねがい

 

1週間前からはキャンセル料(全額)が発生します

 

食べられない食材、アレルギー等は前もってお知らせください

 

申し込みは下記アドレスまで

ただいまよりの受付です

 

kumatokazu1011@yahoo.co.jp

 

①お名前②希望日③アレルギーの有無

 

第2希望まで書いてくださると助かります

 

スマホの調子が悪く

メールでのお申し込みをお願いいたしました笑い泣き

 

ラインくださってた皆様

なんとかします真顔

 

「しゃんしゃんしょー」

天の声

讃岐弁です

こんな日に

ハプニングあるある笑い泣き

 

がんばります