今朝、畑の見回りに行って、青い空やなぁと思って見上げたら、月が出ていた

写真だとわかりにくいけどほんまに綺麗やった

空気が澄んでいるから綺麗に見えたのかなぁ?


昼まで栗をして、午後からは薬師堂の当番が来たので行ってきました

四時に終わって帰る時、時雨が来たんだけど、大きな虹🌈が出ていて、思わず見上げた

電線とか入っていまいちの写真やけど、ほんまに綺麗やった


夜、太鼓の練習があって行ってきた

帰りにひどく大きな月が出ていたので、思わず車を止めて見上げ、パチリ

どう見ても綺麗には撮れていないけど、ほんまに大きくて綺麗やった


朝昼晩の綺麗を見上げたけど、ちょっと写真では伝わらなくて残念😢