今日は良いお天気になりました。

やっぱり気持ちいいねー😊


今日は朝から大忙し。

配達はあるわ、色選依頼はあるわ、そして‥‥あるわ(笑)

朝、色選依頼のお客様待ちをしている5分くらいの間に、栗園まで降りてパチリ。

我が家の桜🌸がほぼ満開かな。

やはりね、雨降りの桜より晴れている日の桜がいいね。

こちらの木は五分咲きくらい?いや七分咲き?かな?


29日は、老人会のグラウンドゴルフ大会とお花見があり、お花の下でお弁当を食べる予定でした。

近所のおばちゃんが役員をしておられることもあり、お誘いを受けたので、初めて参加させていただく予定でしたが、雨予報の為中止になったと連絡が入りました。残念😢グラウンドの桜もまだ咲いていないしね。

3月はお天気の悪い日が続いていたので、桜が咲いたらお花見でもしたいところやね。

忙しくなるから無理かなぁ?でもちょこっとでもいいよね。おにぎり持って。あっ、花粉症の人にはちょっと辛いかな🥵