ない!ない!ない!恋じゃない!

じゃなくて、ない!ない!ない!

もう笑うしかない!

そう、消えたんですよ、あれが。

先日7個に増えてたのに、今日何となくのぞいたら、

😳😳😳

ひとつもない。

そしてね、謎の黒い紐が!

丈夫なナイロンの黒い紐、よく作業で使うものですが、苔と一緒に中央付近にあるんです。

わかります?

確かにね、もうこの季節ですから自然界に柿はなくなりました。どうするんやろ?って思ってて、このまま中で腐ったら嫌やなぁとか思ってたんですが。

食べたん?いつの間に?あれだけコレクションしてたのに?誰?

ね、もう笑うしかないやろ?

笑ってください。

摩訶不思議な現象は、どうやら一件落着のようです。

黒い紐、どうするんやろ?

またのぞいてしまいそうです(笑)