やめられない止まらない🎶はお菓子のコマーシャルやけど、

先日の出張のおみやげに夫が買って来てくれた蕎麦かりんとう。これを食べ始めると止まらなくなる。

ちょっと甘いのを気にしながら手を伸ばす。

もうこれで最後にしよう。

紅茶を飲みながら、かりんとうで終わるか紅茶で終わるか。

鶏🐓が先か?卵🥚が先か?

ちょっと違うなぁ。

自身の意志の問題だ。

かりんとうで終わると口の中が甘い、紅茶で終わると口の中が渋い。

自問自答を繰り返しながら‥そんな大そうなもんでもない(笑)

まぁ、美味しいってことで。


金曜日、隣市まで運転。

今日、隣市まで運転。

お米の配達で遠方まで行くのはそんなに感じた事は無いけど、久しぶりの道を遠方まで走ると、いつまで車を運転できるかなぁってふと思う事がある。

おばあちゃんのチャレンジはいつまで続くだろうか?