夜、霧も深くなって来ましたが、毎週月曜日は太鼓の練習に出かけます。

行く道中、まっすぐな道の右車線に大きな鹿が倒れていました。

交通事故です。

車の破片がいっぱい散らばって、キラキラしています。

想像するに、車と当たって鹿は倒れ、きっと大破したであろう車は鹿のそばにはない。

事件ではないでしょうか?事件ですよ!

鹿ではなく人間だったら‥

救急車を呼ぶわけにもいかず、鹿だからと思ってしまったずるい私にはどうする事も出来ず通り過ぎてしまいましたが、帰りはその道を通るのは恐くて、回り道して帰ってきました。

どうなったか気にはなりますが、これから特に冬はこんな事も明日は我が身、タイミングだけのことやと思うけど、災難には遭遇したくありません。


昨日、こんなお菓子をいただきました。

さぁ、争奪戦です。

フルーツタルトは既に一番のりさんがいただきました。さて、残り2種。どうなるかなぁ。私の狙い目はあれです、あれ(笑)😊