本日の中丹和太鼓フェスティバル、無事終わりました。

全員参加予定のメンバー、皆んな元気に全員参加出来ました。いやぁ素晴らしい👏


朝から太鼓搬入して、リハして、美味しいお弁当いただいて、おやつも食べて、おしゃべりも出来て、ほんま楽しい一日でした。

トップバッターの私達は、出演の後の舞台もゆっくり見せてもらいました。

大勢いると、皆んなが気付いた事で動いたり気配りしてくれる。

本当に、改めて、素敵な仲間と素晴らしい出会いが出来、好きな太鼓が打てる事、感謝の気持ちといっぱいの幸せです。また一つ良い思い出が出来ました。


今夜は自ら「ビール🍺でもいただこっかなぁ」なんて言って久しぶりに美味しいビール。

今日の素晴らしい一日にカンパーイ🍻