自分のために、今ハマっている&ハマっていた乙ゲの覚書きです。
<ボルテージ継続中>
・SP → どんなに抵抗しても(笑)やっぱり昴さん大好き
・シンデレラ → 遼一にイジめぬかれ、皐月さんに押し倒されたい
・社恋 → なぜか部長から目が離せない
・秘書 → 営太さん一筋。。。でもあごひげはあんま好きくない。そして竹ノ内さん希望
・海賊 → ナギーっ!
海賊は、今なら待ち期間がないらしく、待ちきれず出来なかったナギの続編をやるために最近復活しました。
<ボルテージ解約>
・マフィア → そういえばデビューはマフィアだった。もちろん郁人さん目当て。
・恋ミュ → リュウが大好き。今でも一番好き。でもその他のキャラは興味なし(ヒドぃ)そして放置されてたから解約しました。
あとは、怪盗、誓キス、イケ学、ジュリエット、特捜もやったなー。でも、コイツのために315円/月払ってやろうじゃないの!ってキャラがいなかったため、解約。
<グリー>
・ラブジョブ → 時雨大好物。もうイベも時雨しかしないと心に決めた私。
そういえば…職場でお子の名前で「時雨くん」とつけた人がいるって話になったとき、おば様たちが「雨って名前に付けるなんて・・・なんか嫌だわ」って言った言葉に地味に傷ついた私。
グリーは以上(笑)実は他にも色々手を出したけど、続いているのはこれだけ。
あと、さっきシンデレラの神戸の番外編が終わったので
感想でも書いてみよっかな♪と思ったのですが・・・書けない・・・
出てくる言葉が
「おぉ!」とか「ぬぉ!」とか「ほほぉ~ん
」ばっか。
なので、やっぱり萌え叫び専門で![]()