昨日のユーロ円121.853はやっぱり上がりましたね。ばっちりです。
一応36.6pで122.219で利確しました。にんまりです。
今日は朝からドル円を93.920でロング指値を94.220にして、
今日は忙しく
郵便局に行き、
区役所に行き、
そのあと大好きなスーパー温泉に行き
サウナ2本 水風呂2本 露天風呂でのんびり いつもお決まりです。
今日はサウナを一番上に座ったんですが、いつもより熱い気がしたのは気のせいか、かなりの汗だくになり、体重きっちり1kg減っていました。
帰りにスーパー玉出で買い物してさっき帰ってきて、すぐに缶ビール1本グイグイ行きました。
帰ってきてパソコンを見たら、約定メール、してやったり。30pゲット。
今日はこの後もチャンスがあればもちろん入る予定です。もちろんタイミングを見てロング。
今はどの通貨もロング狙いで考えています。押し目待ちですね。。
また入りましたら、ブログにて報告いたします。
とりあえずおなかが減ったので、ご飯作ります。。それではまた、バイバイ
今日は 久しぶりに FXを買いました、ここ最近出来ていなかったのですが、今日はたまたま見たときユーロ円がよさそうなので、121.853でロングを持ちました。
昼から 焼肉を家でやって 匂いがすごくこもってしまい、家で焼き肉はあまりだめですね。
今から 郵便局に荷物を出しに行って、そのあと近所の神社にお参りに行ってきます。
ユーロ円上がりますように。。
昼から 焼肉を家でやって 匂いがすごくこもってしまい、家で焼き肉はあまりだめですね。
今から 郵便局に荷物を出しに行って、そのあと近所の神社にお参りに行ってきます。
ユーロ円上がりますように。。
こんばんは。
今日は一日ダラダラしてます。
さすがに今日は何も内容がないですよね、今はイッテQを見ています。
ヌーの出産すごかったですね。出産後4分で立ち上がり5分後お乳を飲んで20分後走っていましたね。野生はすごいですよね。人間ももっとたくましくならないとだめですよね。
晩御飯何を食べるか悩みます。作るのはめんどくさいし、外に出るのも嫌だし、どうしよ。。
ヌーのようにスッと行動に起こせませんね。
今日は一日ダラダラしてます。
さすがに今日は何も内容がないですよね、今はイッテQを見ています。
ヌーの出産すごかったですね。出産後4分で立ち上がり5分後お乳を飲んで20分後走っていましたね。野生はすごいですよね。人間ももっとたくましくならないとだめですよね。
晩御飯何を食べるか悩みます。作るのはめんどくさいし、外に出るのも嫌だし、どうしよ。。
ヌーのようにスッと行動に起こせませんね。