皆さんこんにちは。

まずはFX 昨日買ったドル円はやっぱり上がりましたね まだ利確していないのですが、明日の朝ド~ンとを天高く上にあけてほしいですね。

今日は天気がすごくいいので、昼から、布団を干しています。

2,3日前に買った情報商材を今日はじっくりと勉強して、自分自身マインドを上げたいと思います。
皆さんよくアフィリエイトとかやっていますよね、今からでも遅くないものか勉強してみようか少し悩んでいます。誰か詳しい方いてましたら教えてください。
やっぱりドル円すごく上がりましたね。みなさん取れましたか?

今少し下がりましたね、とりあえず金曜なのでロット数を極端に減らして、少しロング でドル円を今から買います。後はストップを入れて、パソコンの電源を切って、今から映画を真剣に見ます。

この調子だと起きるのは明日の昼すぎですね。。起きてパソコンを見るのが楽しみですね。

それでは、、