※足指の美しくない画像があります。見たくない人は気を付けてください。

※私が実践している方法を記載しますが、試される場合は自己責任のもと、お願いします。



皆様ご無沙汰しておりますキメてる


12月に入ってからめっちゃ忙しく、なかなかブログを更新できず申し訳ござーやせんでしたっチーン!


12月にガラの悪ーい記事を更新し(息子の愚痴)、それが最後となっておりましたが、


少し落ち着いてきましたので、またボチボチ更新を再開して参りたいと思います。




いやぁ、もう本当に忙しくてね悲しい


師走は坊主も走り回るんでしょうが、私も走り回っておりました悲しい悲しい水虫の足で足

 



12月に最後更新してたやつ、読み返してたら自分でも「めっちゃガラ悪いなww」と思ってしまいましたが、決してそんな人間じゃないのよ、オホホ。




毎日あんなんじゃないですからね凝視(言い訳)


あれは年に1回、いや3回、…いや10回ぐらい発生する、我が家の母キレイベントですキメてる母を怒らしたらアカンで~




ちなみに、息子は全然堪えておりませんで、


大晦日の日に、数ヶ月前の洗濯物をビニール袋で(しかもでっかいやつ)で2袋出しやがりまして、


その日からわたくし外出の予定があったにもかかわらず、洗濯どないすんねん…不安と膝から崩れ落ちた次第でございます。


しかも、「なんか着る服ないねんけど、ちゃんと洗濯してる~?」と彼は言っていたのです。


私「ちゃんとしてるよ。君が出してへんのちゃうんかい。」


という過程があったにもかかわらず、ヤツはやはり出していませんでしたね。


…懲りてないでしょ、全然悲しい




そんなこんなで、無事、年末年始を乗り越えまして、いつものペースに生活が落ち着きつつあります。



 

毎月、月末にその月のまとめをしていたのですが、それも12月末は書けませんでした悲しい


基本的に、状況はあまり変わらずといった感じで、


少しずつ爪が伸びつつも、やっぱりソマリア的な形に欠けている状態です。




伸びたところを切りつつ(またはエメリーボードで削り取りつつ)、爪の厚みの方は薄く加工せずとも大丈夫な感じです。




ざっくり、近況報告でしたニコニコ


今年も少しずつ更新して行きたいと思っています。


爪水虫でお悩みの方!今年も共にエフゲン片手に戦ってまいりましょう指差し気づき


どうぞよろしくお願いしますニコニコ



〈本日の御御足、225日目〉

爪を切ったので深爪ぎみです。


爪に爪無しのmy Pick

楽天市場
【メール便OK】 ジェルネイルが剥がれやすい方へ…これ1本で解決してみせます セラミックキューティクルプッシャー | ネイル ネイル用品 キューティクルプッシャー プッシャー 甘皮 ネイルプッシャー 甘皮処理 セラミックプッシャー ネイルケア 甘皮除去 ジェルネイル 道具
198円