※足指の美しくない画像があります。見たくない人は気を付けてください。

※私が実践している方法を記載しますが、試される場合は自己責任のもと、お願いします。


 

さあさあ!前回の続きです。

 

 

 

電動爪削りを導入した、2022年10月の写真がこちら足

 

 

 

前回の最後にお見せしたのと同日、2023年5月の写真がこちら足

 

2022.5.1

 

 

 

悪化しているのが一目瞭然ですね~昇天昇天

 

今日は、この悪化していた時期についてのお話しです。

 

 

 

さて、この頃私が何を思っていたかというと…

 

「「よーし。エフゲン以外のもん使ってみよ~指差し飛び出すハート!」」

 

 

 

というのが、爪水虫についてネットで調べていると「北の快適工房 クリアストロングショット アルファ」の広告がめっちゃ表示されてたんですよね(当時)



これね指差し笑い

 

気になって商品ページを見ていると、爪水虫にも良さそう…知らんぷり?なことが書いてある。

 

めっちゃ気になるじゃないですか…キメてるキラキラ

 

 

 

そこで半信半疑ながら、こちらも試してみることにしました!

 

 


クリアストロングショット期・前半(2022年11月3日~2023年4月3日)

 

たぶんこのブログを見ている人が気になるのは「クリアストロングショットで爪水虫が治るのか」という点だと思いますので、そこを先にお伝えします。

 

結論から言うと、私には残念ながら効果なしでした。

 

 

 

「良かった」という口コミもあるし、私の爪との相性の問題なのかもしれない…。

 

正直 私の爪には微妙でしたが、あんまり高い物でもないし1回試してみるのはアリひらめき気づきだと思います。

 

 

 

 

私は「だいたいこういうのって1本1か月目安よね~ニコニコ」というざっくりした指標の元、とりあえず3本セットを買ってみました。

 

 

 

今考えると、右親指にしか塗っておらず1本で十分長持ちした為、普通に1本ずつ買っても良かったかな。

 

(次の次の記事で「クリアストロングショットのまとめ」を書くので、「その時何ヶ月もったよ~」とかもお伝えしますね~)

 

 

 

 

 

 

そしてそして…。スライディング土下座でごめんなさいネガティブ‼!!

 

 

 

わたし、クリアストロングショット自体の写真を撮っていなかったようで…ネガティブ

 

でも嘘じゃないのよ‼ ほんとにほんとに買って試したのよ~無気力無気力

 

 

クラウドに保存してる…不安?

 

前スマホのシークレットフォルダに保存してる(足画像はシークレットに入れてる)…不安?

 

と探してみたのですが、どうしても見つからず。

ほんとすみません。

 

 

塗布している足指の写真は残っていたので、そちらをご覧くださいキメてる足

 

①11月3日

乳白色のジェルが乗っているのが見えるでしょうか。

こちらがクリアストロングショットα‬です。

 

2022.11.3

 

2022.11.3

 

2022.11.3

 

 

②11月11日

開始1週間。

変化ないですねー知らんぷり

 

2022.11.11

 

2022.11.11

 

 

③11月18日

2週間経過。やっぱり変化なし。

 

2022.11.18

 

 

④12月20日

開始1か月半。変化なし。

 

ここでガッツリ爪削りしたみたいですね。

削りすぎて流血しとりますなニコニコ

 

2022.12.20

 

2022.12.20

 

 

⑤2023年1月22日

あけおめ!

おやおや…ちょっと両端が黄変してきたぞ…真顔

 

2023.1.22

 

2023.1.22

 

 

⑥3月13日

やばい…悪化してるー無気力

 

2023.3.13

 

 

⑦4月3日

このままではまずいと悟り、エフゲンを再投入することに。

 

2023.4.3

 

2023.4.3

 
 

 

そしてクリアストロングショット期・後半(=エフゲンと併用期)へと続いていくのでした看板持ち

 

ーつづくー