D19 ムードが大切!? | **maiののんびりマタニティブログ**〜2017年7月出産予定〜

**maiののんびりマタニティブログ**〜2017年7月出産予定〜

*2014年8月 入籍*
*2015年2月 Hawaiiにて挙式&Honeymoon*
*2015年11月 マイホーム購入*
*2016年2月 妊活開始*
*2016年11月 妊娠判明*
*2017年7月 出産予定*

D19 36.20℃

 

すごく体温が低いですけど、グラフで見る限りでは高温期1日目です。

昨日、おとといとお風呂で体を洗っている最中にノビオリが出ました。

夫にタイミングをとるのか聞いてみましたが

えー?「そう言ってやるものなの?ムードとかあるじゃん…」

とのこと。

 

今の私たちでムードとか言っていられる状態ですか?ムキー

セックスレスなんだから、排卵日に合わせていくしかないでしょう?ムキー

ちゃんと話さなきゃダメでしょう??ムキー

 

と言ってしまいましたよ。

ぼけー「そうですよね…」

と言われましたが、あまり言いすぎても逆効果になる可能性もあるのでこれで押さえましたがアセアセ

 

ムードが大切とか言っていたので、せめてものムード作りにとアロマを買ってきました。

 

無印良品のイランイランのエッセンシャルオイルです。

イランイランには催淫作用があるらしいと小耳にはさんだのでニヤリ

 

 

 

これを同じく無印のアロマデフューザーに数滴投入し香りを確認。

私は好きな香りでした。

 

が、これ長時間嗅ぐものではないですね。

だんだん頭痛がしてきて、夫が帰宅する前に中止しました…ぐるぐる

 

今周期はもう必要性がないので、来周期こそは良きタイミングで活用させよう…。

 

 

 

 

 

星ランキングに参加しています☆よろしければポチっとお願いいたします星

 


にほんブログ村  


にほんブログ村