ダーリンに会いに行く準備をしていた先週金曜日の朝ドキドキふと『排卵のタイミングだったりしないかなはてなマーク』となりました。
ここ何ヵ月も排卵検査薬は陽性反応を示さず、無排卵と思われる生理が続いていたので、このたびも期待しないままお手洗いで念のためチェックニコニコひらめき電球

するとっ音譜

わぁっラブラブ!反応していますドキドキ
上が金曜の朝、下が土曜の朝の反応音譜日曜の朝も試した所、上のような色まで薄くなっていましたので、排卵のホルモンのピーク(LHサージ)は土曜の朝頃ドキドキ

排卵は検査薬が一番濃くなった日(ホルモンピーク時)から、24時間~48時間後と言われているので、排卵予測は日曜の朝から月曜の朝ラブラブ!ひらめき電球

ダーリンにしっかり伝え、土曜日の夜に仲良しのタイミングをとることができたので、これは久しぶりに排卵時にバッチリのタイミングを取ることができましたラブラブ

今ごろ卵ちゃんとジュニアくんが出会ってくれて奇跡が起きていることを信じたいですドキドキ

無事出会って、お腹にピタッとくっついてくれますよーにニコニコドキドキ結果がでるまでドキドキの数日間になりそうですブタキラキラ