前回の生理から約10週間後のクリスマス(12月25日)、ついについにリセットしましたニコニコひらめき電球

真っ白な検査薬にショックを受けた直後の生理音譜赤ちゃんが来てくれなかったのは悲しいけれど、古い子宮内膜をきれいにリセットして、新しい状態で新年を迎えられますニコニコドキドキ

そう考えると…ちょっと縁起がいいかもラブラブ!ラブラブ
リセット期後半のいまは、冬至ではまったお風呂の柚子湯でゆっくりリラックス音譜


お正月太りがきになる年末年始は、ちょうど生理から第二週目!
身体の老廃物が出やすいやせ期にあたりますラブラブおかげで今年は体重オーバーはないかなニコニコラブラブ
いいタイミングでリセットしてくれた身体に感謝し、健康維持と赤ちゃんまちをまた頑張りますドキドキ