前回の生理が10月23日晴れ12月1日にうっすら生理のような血は出たものの本格的にはリセットせずで、本日リセットから60日!!

今年上期ニコニコ音譜赤ちゃんが来てくれた時は、自然に卵が大きくなるまでかかったのはリセット日から33日、HCG注射をして排卵を35日目にさせ無事赤ちゃんを授かりました。

注射をしなければべびの身体は排卵まで時間がかかる(または無排卵)なので、2ヶ月リセットしないのはよくあること。
でも『12月1日のうっすら出血は排卵出血なのでは!?』との期待もあり、先ほど妊娠検査薬をしてみましたニコニコドキドキ

明日はクリスマスイヴラブラブ
『サンタさん、どうかべび達夫婦にクリスマスプレゼントをくださいキラキラ

という願いは届かず、検査薬は真っ白け…雪の結晶
今年は赤ちゃん待ちの通院はほとんどおやすみ期間として、ストレス対策を中心に過ごした1年でした虹

その結果、流産と残念な結果にはなったけれど幸せもたくさんあった1年でしたブタキラキラ
真っ白検査薬にへこまず、また来年も楽しい年にするぞーっニコニコ音譜