2013年冬のボーナスドキドキサラリーマンにとって嬉しい嬉しいこの支給ニコニコドキドキ

ダーリンの通院や会いに行くための飛行機代でかつかつな生活ですが、貯金が目標額またで貯まったら、べびまちのステップアップをしたいとずっとずっと思って毎日働いていますブタ音譜

世の中の人はボーナスってどのくらいもらっているのかな!?気になって経団連の発表をみてみると…キラキラ

東証一部上場企業(従業員500人以上の大企業)の76社の平均額は『82万2121円』とこのと!!
“昨年(70万円)に比べ、バブル期以来、23年ぶりとなる高い伸び率となった”と、景気の快復を思わせる記事がありましたショック!ひらめき電球

べび家には別世界の絶対にありえないボーナス額の記事だけど、うちの会社もせめて夫婦2人で今年の疲れを癒す近場の温泉に行けるお小遣いくらいの額は貰えたら嬉しいなと期待していますニコニコラブラブ

赤ちゃんが欲しいなと思って早5年ラブラブ
赤ちゃんが来てくれたらべびの収入は0になります。ダーリンの体調(勤務状態)が不安定な中、心配な事はたくさんあるけど、安心してべびまちのステップアップをできる日が1日でも早く来るよう頑張るぞっ音譜