結婚して早○年キラキラ
赤ちゃんが出来ない不安やダーリンの浮気の事を誰かに聞いて欲しくてこのブログを2010年9月より始めましたブタコスモス

同じように赤ちゃんを望んで頑張っているご夫婦とこの場を通して沢山の方と出会えましたチューリップピンク

何よりも励まして頂いて、焦らず頑張ろうと思えているのもここのおかげですニコニコひらめき電球

ただ、世間的には結婚して何年も立つのに赤ちゃんがいない夫婦ってやっぱり変な風にうつるのかもしれないですねしょぼん

夫婦中が悪いとか別居中で離婚間近とか、べびが子供ができない体とか、ダーリンが種無しとか…。。確かにべびに問題はあるけれど…。。

少なからず思われる可能性はあるとわかっていても、いざ風の噂で聞こえてきてしまうと…ちょっぴり心が辛くなります汗

はっひらめき電球ぼやきブログになってしまいましたあせるこれはいけないっニコニコ!!
次の三連休にはダーリンの所に会いに行けるので、週末を楽しみにがんばりたいと思いますっドキドキ