ダーリンと最後の仲良しをしたのは4月6日(土)。その日に排卵したと仮定するとリセットは19日(金)。

妊娠検査薬に反応するのは、着床にかかる日数(7~11日)+2日程度なため、18日目までは陽性がでなくても希望がもてますドキドキ
ただし、今回は4月6日(土)はすでに排卵検査薬は陰性だったため、ほとんど希望がもてませんが…しょぼん

勇気を出して昨日トイレで妊娠検査音譜

…結果。
どんなに待っても、蒸発線すら出ない真っ白な状態でしたガックリ

あさって、最後の検査を試してダメならそこで今週期はあきらめたいと思いますしょぼん

いつかダーリンとの赤ちゃん、だっこしたいなぁと切に思った朝でしたニコニコ晴れ