D33。本日は節分ラブラブ2013年の恵方は南南東!!今年は豆まきは時間がなくて出来ませんでしたが、恵方巻きはしっかり食べましたドキドキ

節分の日に食べると縁起がよいとされる太巻き寿司は「丸かぶり寿司」「恵方寿司」「幸運巻」「開運巻き寿司」と呼ばれることもあるそうですが、食べ方は皆同じようドキドキ

毎年定められた恵方を向き、食べ始めから食べ終わりまで終始無言で丸ごと一本にかぶりつくのがルール。

無言で食べている間に願いを込めるそうなので、ダーリンの健康と赤ちゃんが来てくれる事を思って食べましたニコニコラブラブ
もともとは、関西の風習だそうですが起源はよくわかってないみたいですねひらめき電球

ダーリンと楽しく過ごした週末ニコニコ音譜
帰りの飛行機にのる直前の空港のおトイレで…なんと茶おりものがっ!!

恵方巻きも食べたし、もしやこれは着床出血ラブラブ!!?などと、一瞬頭をよぎりましたが、今周期は排卵検査薬は陰性のまま。

期待せず様子をみたいとおもいますニコニコ音譜