べびまち外のブログです。
浮気をしているダーリンという、あまり気持ちのよい内容ではないので、抵抗のある方は読まないで下さい…しょぼん



昨日午後から、顔面マヒによりずっと点滴してるので、体はむくんでパンパン!とくに顔はまんまるですニコニコあせる

顔の痛みはだいぶやわらいだけど、今日になってもまだ表情はもどりませんでしたしょぼん
先生は「症状がでてすぐ治療に入れたからよかったけれど、あと1日おそかったらきっと完治の可能性はだいぶ落ちましたよ。」と教えてくれました。。
ストレスの影響って恐ろしいんですね…

検査の結果、今日は残念ながら退院できませんでしたひらめき電球
明日は退院したいな…。ダーリンと一緒のおうちにいたいな。。



そんなこんなしていると、ケータイは鳴りました!!
会社の同期からで「担当のいける人達でこれからお見舞いいくねキラキラ」とのメール!

「嬉しいなラブラブありがとうキラキラ」という気持ちと、「ダーリンの浮気相手の先輩もくるのかな。」という不安な気持ちがぐるぐるあせる



そして2時間後、みなさんべびの病室にきてくださいました。
でも不安的中で、先輩も一緒です…


職場のみんなからは「仕事は気にせずゆっくり休め」と優しい言葉を頂きましたニコニコ


浮気相手の先輩からは「いつも元気な○○ちゃん(べびの事)が、いったいどうしたんだろうね。心配だよ。何かあったら言ってね。」との言葉。

べびの隣にはダーリンがいます。

さらに先輩「顔むくんでるねっあせるかわいそう。早くよくなってね。」と続けます。

キレイなお化粧をして、アクセサリーとワンピース姿の先輩と、すっぴんで病院のパジャマ姿で顔もパンパンなべび。


「先輩のこのお腹には、ダーリンとの赤ちゃんがいるのかな…」
もぅ帰ってほしくて涙がぽろぽろこぼれましたしょぼん

会社のみんながびっくりしたので「嬉しくて涙でちゃったニコニコ」ってごまかしたけど、先輩はどう思ったのでしょうか。。
泣きたくなかったですあせる
これから先輩と戦わなければいけないのに、べび、なさけない…ガーン


ダーリンは昨日の夜はメールをしたら、すぐに写真つきのわが家のペットの写真をそえて何度も返事をくれました。


そんなささいなやりとりがとても嬉しかったですニコニコキラキラ

午後から仕事に向かったダーリン。
お仕事頑張ってねひらめき電球


そしてどうかどうか、先輩から連絡がダーリンにいきませんようにあせる
二人で会ったりしませんように…