す、少し休んでしまった…あせる




サボった訳じゃないからねガーン













今日は…













姿勢の大切さを実感したよひらめき電球













普段から正しい姿勢に気を付けなきゃグー













プロポリスキャンディーをマスクをつけたまま舐めましたひらめき電球






















マスクからプロポリスのかほり…w














でも、また舐めちゃえば一緒だにひひ