今日は半年くらいに一度の歯科健診ひらめき電球













頑張っても虫歯になりやすいワタシあせる













歯の健康も大事ねグー



















行ってきましたニコニコ













ザクロとライチ-111114_070424.jpg












1時間並んだあせる













けど、すっごぃキレイだったょニコニコドキドキ












来月には月食があるみたいですねキラキラ