本日、カム本店2日目です。 | COME TOGETHER
COME TOGETHER

こんにちは。
COME天気予報、、、またまた外れ。
昨日も、雪。。足元の悪い中を御来店下さり、
どうもありがとうございます。

COME TOGETHER

今日は、大丈夫!!?
朝から、奈良公園に遊びに行ってきました。

COME TOGETHER

寒かったけど、めちゃくちゃ奇麗で、
今日も、奈良!最高でした♪

COME TOGETHER

偶然!ラッキーにも、飛火野で鹿寄せ♪
にも、出くわすことが出来ました。
初めて見ましたが、凄かったです!!
YOUTUBE,,,バカ笑い混みで御覧下さい。(笑)



本日、カム本店2日目。
是非、遊びがてら、当店にもお立ち寄り下さいね。
また後ほど、カムにて、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。