BOYS & GIRLS TOGETHER!!!! | COME TOGETHER


メーリークリスマス♪
昨日も、寒い中を御来店ありがとうございます!!!!
もう爆音で、レジでゆらゆら。。
子供サン達も、ぴょんぴょん音に合わせてダンスしていて、
僕も、青春狂想曲♪大好きなボーイズがかかった時は、レジで踊ってました♪
今日も、いくべ!!(本日、2012年ラストのならやま大通り店の営業です

昨日は、プレゼントを選んで下さった方が多く、
途中、ラッピングでテンパって、テンパって、もう、レジ台。
どえりゃあ、、感じでしたが、喜んで頂けてたら、嬉しいです。

COME TOGETHER

モテキ到来!!!
長かった非モテ暗黒時代も
もう終わりかも!?(錯覚)

COME TOGETHER

ラブレター付き♥手作りケーキとお菓子の詰め合わせのプレゼントが届きました。
ケンケン君、心のこもったプレゼントどうもありがとう!!

『お父さんは、ラブレターもらったからいいなあ』
と、息子に何度も言われるてるよ。(こんな言葉いじり、もう覚えとる)


COME TOGETHER

アラームヘアー&カミナリ屋のオーナー御夫婦も
プレゼント選びに遊びに来てくれました♪
いつも、おもろい事を企画して、奈良を盛り上げているパワフルなお二人★
上村さん、いつも、ありがとう‼

COME TOGETHER

仲良くして頂いてるハセガワマリさんからは、
冬のあったかもの♪と一緒に。

COME TOGETHER

手作りのクリスマスカードを頂きました♪
かわいいカードをありがとうございます。

COME TOGETHER

初期カムからお世話になってる
『はぎのだい整骨院』の松本さんファミリーも遊びに来てくれました。
サンタクロースにもらった!!かわいいドレス姿の
いっちゃん♥つーちゃん♪(写真撮れば良かった~~)
いつも本当にありがとう!!!
かわいいクリスマスプレゼントまで頂いて、ありがとうです。

COME TOGETHER

ふたりが結婚する前からの長いお付き合い
しんたクン、さやかチャン、虎之介くんも♪

COME TOGETHER

こんな可愛いメモリアルプレゼント。
本当に、ありがとう!!!

写真、全然、、撮れていないのですが、
たくさんの方々に元気もらった一日でした。
どうもありがとう!!!!!!!




本日、2012年ラストのならやま大通り店の営業です。
今日も、クリスマスソング爆爆HAPPYに♪いきます~~。
BOYS & GIRLS TOGETHER!!!!
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
またサンタクロース話し、、、聞かせてね。