続、自転車でGOッ!! | COME TOGETHER
COME TOGETHER

昨日も、とても気持ちの良い天気でしたね!!
奈良散策がてら、ウチにもお立ち寄り頂いた方も多く、
遠い所をありがとうございます。

僕も、仕事に行く前に遊びに行ってきました。

COME TOGETHER

先週の奈良自転車道のサイクリングTOURが、
あまりに気持ちよかったので♪

興福寺からスタートして

COME TOGETHER

前回、行けなかった転害門~平城宮跡へ。


COME TOGETHER

正倉院西の転害門をまずは通過。

COME TOGETHER

聖武天皇陵を抜けて♪
ゆるやかな坂をのぼり。

COME TOGETHER

鴻池経由で、鬼坂をのぼる!!
見た目が果てしなく続いてそうな険しい坂道。
途中で『帰りたい』という息子。。
士気を鼓舞する僕。(笑)

果てしなく続いてそうな道。
自転車道は、あきらめかけた場所から少し登ったところが、
自転車道のてっぺん!!でした♪(人生の教訓?)

COME TOGETHER

登った分だけ!!
ひたすら下り!!!天国♪

COME TOGETHER

気持ちの良い自転車道がつづきます。

COME TOGETHER

走ってみて、初めて気付いたのですが、
山道は、ならやま大通りと並走しているんです。
(本気を出せば、店まで、チャリで通える???)

COME TOGETHER


多少のアップダウンはあるものの、(前半は、キツいけど)
この自転車道、めちゃくちゃ最高!!!


COME TOGETHER

ゴールの平城宮跡へも、
快走で、辿り着けました。

秋の平城宮跡に、久しぶりに行ったけども、
すすきの草原が広がっていて、とっても奇麗です。

&驚く程大きな、トノサマバッタがいっぱいいます!!!(お父さんなら、上がるはずです!!)

COME TOGETHER

少し早起きして、
仕事に行くまでの2時間半ほどの、
サイクリングでしたが、大充実でした。

次回は、友人を誘って皆で走ってみたいです。(行こうなア!!)